植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

熊ぼっこ

 用事で久しぶりに亀田に行ってきました。高校が亀田だったので当時は毎日通っていたのですが、卒業後は行く機会はあまりありませんでした。

 今日は久しぶりに駅の周りをゆっくり歩きました。昔と比べて随分色々なものができた印象です。

  駅のそばの「熊ぼっこラーメン」は15年前にもあり、学生時代に一度入った覚えがあります。

 味は全く覚えていないのですが、無性に食べてみたくなりましたが、タイミングが合わず断念しました💦いつか食べたいです💦

 

植木