植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

演奏会の後

先月長谷川郁夫さんとりゅーとぴあのスタジオAで共演しました。だいぶ日が経ってしまいましたが、ご来場頂いた皆様ありがとうございました。とても楽しく、充実した時間でした。特に後半の数曲はとても集中でき、久しぶりにゾーンに入りかけました。

演奏会の日の後すぐに娘が春休みに入り、それからは公園や水族館、みなとぴあなど、結構色んな場所に家族で遊びに行きました。楽しかったのですが、肉体的には演奏会やその準備よりもハードでした。