植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

動画制作

昨日、動画制作に詳しい友人に会い、色々話をしたのですが、私の作成してきた動画は本当に撮影、編集共に稚拙だったなと思いました💦

去年の新潟県文化祭に出品した動画も私なりに苦労して制作したのですが、もう少し質を上げれたら良かったと反省しています。

今年も新潟県文化祭の動画募集のチラシと応募書類が届きまして、また応募してみようと思います。

今度は撮影と編集を人に依頼して、本格的な動画を作成しようと考えています。また出品者として採用して頂けたら良いです。

f:id:uekifg:20210331233619p:image