植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

動画2本

 昨夜2曲分の動画撮影をしました。今回は照明や映写機を使ったので凝った演出になったと思います。編集の関係でアップするのは4月くらいになりそうですが、出来上がりましたらこのブログでもお知らせします。

 動画撮影が終わり、少し気が楽になったので、ストップしていた毎日の習慣を取り戻そうと思います。本当は何があっても変わらないのが習慣だと思うのですが。

植木