植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

動画作り

 そろそろ新しい動画を作ろうと思い、撮影をお願いしている友人と打ち合わせをしました。

 会場はまた砂丘館を使わせてもらうことにしました。少し秋らしい曲をと考えています。

 新潟市に許可を頂けたら松林や海など屋外での撮影も考えています。早ければ11月中に2本動画をアップできると思います。

 このブログにもリンクを載せますので、その際はよろしくお願いします。

植木