植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

動画撮影

 今日の午後に砂丘館で動画の撮影をしました。3分ほどの曲ですが準備と撤収を含めて4時間くらいかかりました。

何度も同じ曲を弾いたので、その曲はかなり体に馴染みました。演奏会でもリラックスして弾けそうです。

 編集にだいたい1週間くらいかかるようですので、公開は来週末くらいになると思います。

 このブログでも公開しますので、是非チェックしてみて下さい。

 

植木