植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

コーヒーショップ

 今日は夕方にコーヒーショップSANTOSに行ってきました。明日の15時からミニコンサートをするので、そのリハーサルを少ししました。天井が高くて、とても響きが良い店内なので明日の演奏が楽しみです。コーヒーも一杯頂いてきました。毎回行くたびに違うコーヒーを飲んでいます。今日はコンゴを飲みました。前回のケニアよりも酸味が弱く、後味にほんのり甘味がある気がしました。(個人の感想です)

 コーヒーもギター曲と同様に産地で特徴が違いますね。

f:id:uekifg:20220827232307j:image

 

植木