植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

夏の終わり

もう8月の末ですね。小学校は夏休みが終わったと聞きました。今年は沢山海に入ろうと思っていたのですが、結局2回しか行けませんでした。子供の頃は毎日のように行っていたような感じがするのですが、大人になるとなかなか時間が作れないものです。2回目の時はとても水が透き通っていて綺麗でした。子供を抱っこしながら水中散歩してみたのですが、魚が見えたと喜んでいました。

植木