植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

噴水

 今日は近所の公園の噴水を眺めに行きました。その噴水は動いていないこともあるのですが、今日はしっかり動いていました。しかも最近清掃されたみたいに水も透き通っていました。暑い日差しの中でしたが噴水の近くにいると少し涼しかったです。近くの屋外プールの水も透き通っているのが目につきました。夏が近づく気配を感じます。

 

植木