植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

六弦のひととき

 カフェやレストランなどで開催するミニコンサート「六弦のひととき」の第一回を終えました。コーヒーの香りの広がるSANTOSの店内で楽しく演奏させて頂き、聴きに来て下さった方々と和やかなひとときを過ごせました。漠然とカフェとは良い場所だなと思いました。

ちなみに今日も演奏前後にコーヒーを飲みました。今日はサントスブレンドを頂きました。美味しい苦味の中にフルーティーな爽やかさも感じました。(個人の感想です)

植木