植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

クリスマス

少し体調を崩してブログを休んでいましたが、今日からまた再開しようと思います。今日はクリスマスイブでしたので、トイザラスにプレゼントを買いに行きました。なかなかの混み方でしたが、なんとか目的のものを買うことができました。ついでに同じ建物内にあるケンタッキーでチキンを買ってみたりと典型的なクリスマスイブの買い物みたいだと思いました。