植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

花火

 娘に読み聞かせている絵本に花火が出てきたので、庭で本物を見せてあげました。

 妻子が寝る時間が迫っていたので10本くらいの花火を短時間でやったのですが、季節を感じられて良いものですね。

 今年も大きい花火大会は中止なのでしょうか。早く新潟の花火をのんびり眺められるようになると良いですね。

 

植木