植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

背筋が伸びました

 今日は夕食時の音楽再生を思い出し、実行することにせ成功しました。ブログに書いたことが習慣化の助けになっているようです。

 おそらくち誰しも1人の時は少しサボってしまうものだと思いますか、人の目を意識すると少し背筋を伸ばします。(私だけでしょうか💦)

 大した内容ではないのですが、公に発信することにはそういうメリットもあると感じました。

 

植木