植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

動画撮影の下見

 PR動画撮影の下見に砂丘館に行って来ました。最近よくお邪魔する機会がありますが、何度訪れても落ち着く良い場所です。ゆっくり見る時間はなかったのですが奥の蔵には写真が展示されていました。

 撮影してくれる友人とゆっくり時間をかけて、とういう構図で撮るかなどの打ち合わせをとしました。教室の防音室で自力で撮影しているものとは一味違う動画になりそうです。

 9月中旬くらいには公開できると思います。このブログでも紹介します。

 

植木