植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

春が近づいて…

こんばんは。

 

新潟市、すっかり暖かくなってきて、日中は上着もいらない日もありますね。

日も差して、明るい光が部屋に入ってくると気分も明るくなります。

 

春が近づいているこの頃、私達の教室には有難いことに体験レッスンのお申し込みを沢山いただいています。

ホームページを見て、私達の教室に興味を持ってくださり本当に嬉しいです。

 

やっぱり、暖かくなってくると、何か始めてみようかなという気持ちになりますよね!

 

私も最近習い事を始めました(*´∀`*)

普段レッスンしている立場なので、教室に通う生徒という立場は新鮮です!!そして、すごく楽しい!!新しい事を教わるって、こんな気分なんだ!っていうことを何十年ぶりに味わっています。

それに、生徒さん側の気持ちを改めて実感させられとても勉強になっています。

分かりやすく、丁寧に、楽しく。。。

 

次回の教室が楽しみ!!

ちなみに習い事は、、寄せ植え教室です❀

 

f:id:uekifg:20190326202646j:image