植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

お城から見える海

 昨日の演奏会の疲れが残っていて、1日寝ていたい気分だったのですが、西海岸公園に散歩に出かけました。芝生で娘が歩くのを見たり、遊具で遊んでいるうちに元気が戻ってきました。ひたすら寝て休むのも良いですが、気分転換も大切な休息ですね。

 お城の滑り台の屋上からぅ海が綺麗に見えました。もう10月なのに夏のような日差しでした。

f:id:uekifg:20211004182234j:image

植木