植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

発表会

 今日は教室の発表会の会場を決めて、予約しました。

 会場は去年と同じでりゅーとぴあのスタジオAになりました。日にちは2月26日(土)で、ちょっと寒い季節ですが、大雪の時期は過ぎているだろうと思います。

2022年はどんな年になっているのでしょうね。道行く人のマスクが取れて、普通の生活に戻れていると良いです。

 ようやく発表会の会場が決まり一安心しました😊

 

植木