植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

暑い日

暑い日が続いていますね。今日は用事でりゅーとぴあの事務室に行ってきました。館内に入る前に娘と周りでぶらぶらしていたら、少し気持ち悪くなりそうになりました。慌てて涼しい館内に逃げ込みました。今日は学生さんの吹奏楽の大会だったみたいでした。私は中学は運動部だったのですが、今は吹奏楽をやっておけば良かったと思っています。当時吹奏楽部だったら、逆に今頃運動部に憧れていたかもしれませんが。

植木