植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

誰がブログを書いたのか?

この教室のブログは講師2人が交互に書き込んでいだのですか、どちらが書いているのか無記名でした。文章の感じで一目瞭然だったと思いますが。

 最近はもっぱら私(ギター講師)ばかり書いていますが、一応どちらが書いているのかわかった方が良いかなと思い、名前を記入することにしました。

私は最後に植木と署名することにします😊

随分日が長くなりましたね。昔の録音ですが、春らしい曲のリンクを下に載せます!

早春賦

https://youtu.be/mqgIs-uYo_w

 


植木