植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

nomakichi

こんにちは☀️

 

最近、暖かく晴れの日が続いて嬉しいですね!

 

昨日は午前中に用事があり出掛けたので、ついでに大形にあるプチレストランnomakichiさんへランチに行ってきました!

 

去年からずっと、行きたい行きたいと話していて、でもなかなか行くチャンスがなく…

昨日やっと行けました✨

 

オムライスやドリアが美味しいと評判のお店です🥘ランチはいつも満席で入れない事もあるのですが、予約して行ってきました!

 

私達は、評判のドリアを注文したのですが、あつあつグツグツで出てきて、いかにも美味しそう〜という見た目!!

すごく熱くて、注意しながら食べましたが、本当に美味しかったです😋😋

ソースが濃厚でトロッとしていて、ライスの味付けも最高でした!

 

自宅からは少し遠いですが、また是非行きたいです。

nomakichiさん、おススメです✨f:id:uekifg:20190406172827j:imagef:id:uekifg:20190406172831j:image