植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

チョコレート

こんにちは😃

 

たまには日常生活の一コマも書いてみます。

 

この間はバレンタインデーがあったわけですが、私はチョコレートが大好きなので、バレンタインフェアへ行き、自宅用に一箱買って帰りました。

 

他にも頂いたチョコレートもあり、今我が家には4箱プラスαのチョコレートが冷蔵庫に入っています🤤🤤

その箱達を眺めるだけで、もう毎日幸せな気持ちになります。

 

一日一粒ずつ食べることにしていて、毎日の楽しみになっています😊

不思議なことに、おいし〜いチョコレートを毎日一粒と決めていると、他のおやつは我慢できます!

それが無かった時はいつも好きな時におやつを食べていましたが、その極上の一粒があると思うと、おやつ欲が無くなりました✌🏻✌🏻

 

健康に良さそうなので、今後も「極上一粒チョコレートダイエット」続けてみようと思います🙌🏻🤗