植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

❄️雪の華❄️

今日の新潟市は−1度ととても寒い一日でした。

昨日までは暖かかったのに、急に冷え込みましたね。

雪もチラチラと舞っていて、明日からも雪の予報です☃️

暖かくして明日からの寒波も乗り切りましょう。

我が家は寒さ対策に、黒糖しょうが湯を飲むのにハマっています☕️

さて、教室のホームページ

http://uekinaika.club/kazuki/japanese/

のトップには季節に合わせたウェルカムコンサートなる音源を掲載しています🎶

今回は雪の季節ということで、中島美嘉さんの「雪の華」を選びました😊

ちょうど2月から映画も公開されていて話題の曲になっていると思います✨✨

よろしければ、是非聴いてみてくださいね!

今後も季節曲を更新していく予定です😉

https://youtu.be/wOGxVYMiiWM