植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

海辺の光景

今日もまた午前中に海に行きました。天気が良く、水がさらに透明に見えました。波も穏やかでした。

しかし昨日と違う景色がありました。それは波打ち際に結構たくさん魚が打ち上げられていたことです。乾燥している様子でほとんどが15センチくらいのサイズでした。昨日は無かったので、1日のうちに打ち上げられたのだと思いますが、そんな光景を初めて見ました。合戦の跡みたいで少し気持ち悪かったです。よくある事なのでしょうか。