植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

片付けをしました

  暑い日でした。

 私は今日は物置部屋の整理をしていました。妻が仕分けた荷物やいらないものを持って階段を何度も上り下りしました。

 これは熱中症になりかねないと思いつつも、ろくに休憩を挟まず、荷物を抱えて階段を上り下りしてしまいました。

 こういう片付けなどは意外と熱中してバーサク状態になってしまいますね。

 今ちょっと軽い頭痛に襲われていて、休憩を挟まなかったことを後悔しています💦

 楽器の練習に関しても休憩を挟まないといけないと自分に言い聞かすことが多いのですが、日常的なことから気をつけていく必要がありますね。

 

 

植木