植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

桜🌸

こんばんは🌙

 

今日はとても良いお天気でしたね。

桜も満開で、お花見している方があちらこちらに沢山いました🍡

 

去年のこの時期はバタバタしていて出掛ける余裕がなかったので、今日は夕方から近所へ散歩がてらお花見へ行ってきました。

 

青陵大学の桜から護国神社へ参拝。。

そして付属新潟小学校の桜。

青空も綺麗でピンク色が映えていました。

なかなか満開の時期に見れることがなかったので、今年はラッキーでした🙌🏻✨

 

護国神社では、去年沢山たくさんお世話になった方に久しぶりにお会い出来ました!

近所なのでタイミングが良いとたまにお会い出来るのが嬉しいです。お元気そうで良かった😊

 

f:id:uekifg:20190413190142j:image
f:id:uekifg:20190413190137j:image
f:id:uekifg:20190413190146j:image