2025-05-21 餌食に 1歳の娘と森を散歩してきました。実際は松林なのですが、森の方が雰囲気が出るので、森と呼んでいます。人為的に整えて植えられたのが林で、自然に任せてできるのが森らしいです。ずいぶん暑い日でしたが、まだ蚊がいないと予想して踏み込んでみました。実際蚊に刺されずに帰還できましたが、蜘蛛の巣に3回頭を突っ込みました。ロービジョンなので全く避けられないねやです。他の散歩の方々は潜ったのでしょうが、私だけ餌食になってしましました。