植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

ランチコース付きコンサート

今日のセサミでのミニコンサートも楽しく演奏できました。お客さんが食事をしている間、私も別室でランチコースを堪能しました。(ちゃんと料金を支払ってます)

どんな食事か写真をブログに載せようと思っていたのですが、前菜の盛り合わせしか撮影できませんでした。(しかも下手です)

忙しかった訳ではないのですか、考え事をしていたら、うっかりしました。やっぱり演奏前は平常心ではないようです。

f:id:uekifg:20220904224513j:image

植木