植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

4月1日

 4月に入り、非常に過ごしやすい気候になってきました。桜の開花が楽しみですね。

 ブログを毎日更新すると決めてから1年ほど経過しました。たまに休むことはありましたが350記事ほど書きなぐったと思います。今年度からはもう少し実りある内容を増やしていきたいです。去年少しだけ書いた、小説などのフィクションの中に描かれる「ギター」を探すシリーズをもっと充実させたいです。

植木