植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

練習が充実した日

今日は練習時間が確保できて充実した日でした。しかし練習が充実した日は大体ゴミ捨て以外一歩も外に出ていない日です。『さくらさくら』の主題による変奏曲を練習していたので季節感もゼロでした💦

 もう少し新潟の貴重な晴天を楽しんだ方が良いかもしれないですね。学校が夏休みに入っているはずなので海などは賑わっているでしょうね。

 

植木