植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

砂丘館でサウンドチェック

 10月3日に西大畑の砂丘館でギターの演奏会をを予定しています。宣伝チラシももうすぐ完成しそうです。

 今日は会場にサウンドチェックをしに行きました。本番と同じようなセッティングで5分ほど演奏しました。心配だった音量に関しては問題なさそうです。

  今回は手伝いスタッフ無しで、受付なども私1人でこなす予定です。感染対策でお客さんも15名限定なので、とてもアットホームなコンサートになると思います。

 チラシができましたらこのブログにも掲載します😊

 植木