植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

演奏会

 今日は砂丘館の貸し部屋を仮予約しに行きました。10月3日の日曜日が開いていたので、その日の13時半から1時間くらいの演奏会をしようと思います。

 教室で使用しているSuzuki Methodのテキストの曲を中心のプログラムを考えています。とても居心地の良い和室なので是非多くの方にギターを聴きながらくつろいで頂けたらと思います。(感染症対策の為、20名様限定です)

 また詳しいことが決まりましたら、このブログにも載せます😊

 

植木