植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

マリア・ルイサ

サグレラス作曲のマリア・ルイサの動画をYoutubeにアップしました。以前音だけをアップしたのですが、やっぱり演奏している映像があった方が良いかと思い、再び作成しました。

  映像を銀幕加工してみました。細部が見えづらいですが、古そうな印象が良いです。良かったら視聴してみてください😊

 

マリア・ルイサ

https://youtu.be/AP9mURrjm4E

植木