植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

髪を切る

今日は髪を切りに行って来ました。私は髪をほったらかしにしてしまうことが多く、気がつくと雑草のようになってしまうのですが、やっぱりきれいにカットしてもらうと気分もスッキリしますね!

 初めてのお店だったのですか、感染症対策が万全でした。特に自動で開くゴミ箱には驚かされました😊

 帰り際に次の予約をすると、指名料がかからず、料金も20%オフになると言われたので、2ヶ月後に予約を入れて帰りました。

 

 こういう予約システムの美容室もあるのですね。これなら雑草化に歯止めが効きそうです。

 

植木

植木