植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

菜の花

今日は福島潟まで菜の花畑を見に行って来ました。

 初めて行ったのですが、眺めの良い綺麗な場所ですね😊

 月曜は周辺施設が休館日なので、空いてるかな〜と思ったのですか、たくさんの方が菜の花を眺めに来ていました。

 黄色一色の景色は壮観でした!菜の花の香りって強いものですね。甘い香りがマスク越しでも心地良かったです。

 

f:id:uekifg:20210412204423j:image
f:id:uekifg:20210412204358j:image
f:id:uekifg:20210412204415j:image

植木