植木フルート&クラシックギター教室の日記

植木フルート&クラシックギター教室は新潟市中央区の閑静な住宅街に佇む音楽教室です。このブログではフルートやクラシックギターを新しく始めたい、あるいはすでにやっている方向けの情報や当教室の講師の日常の一場面を綴っていきます。よろしくお願いします。

🎶体験レッスン🎶

こんばんは。

 

今日は、私達の教室で行っている「体験レッスン」について書いてみようと思います(^ ^)

 

楽器(私達の教室ではフルートかクラシックギター)を今まで少しでもやったことのある方。

全く経験なく初めて挑戦しみようという方。

 

どちらの方でも、私達の教室に初めていらして下さる方には先ず「レッスンを体験」していただいています♫

 

 

楽器のレッスンというのは、多くの場合、単発ではなく、ある程度の回数を重ねてコツコツと技術を身に付けていくものです。

 

教室の場所は自宅から通いやすい所にあるかな?先生はどんな感じの人なのだろう?続けて通えそうかな?  など…

 

一度レッスンを受けて終わりではなく、その後もお通いいただいて楽器が出来る喜びを伝えていきたいからこそ、一度お会いしてレッスンを体験していただいてから、続けられそうかどうかを決めていただいています😊

 

 

なので、体験レッスンに申し込んだら通わなきゃいけない雰囲気になっちゃうのかな…

という不安は一切いりません😙✋🏻

 

 

長いお付き合いになるかもしれないレッスンは、安心して通えるところが良いと思います。

 

 

 

体験して、雰囲気を知って、そして私達の教室を選んでくださったら本当に嬉しいです!

楽器の魅力を伝えられる方が増えた!!と大歓迎します(^O^)その方の大切な時間を私達のレッスンに使ってくださっている、、という心を常に持ち、心を込めてレッスンさせていただきます✨✨

 

 

 

教室ホームページはこちらです👇

http://uekinaika.club/kazuki/japanese/